妹を紹介されて艦これと戦果を壊された話 本走編

 

kohitsujiren.hatenablog.com

↑の続き

前回のあらすじ

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

はい。

ということでひいこら準備をしていたダブルカット3-4が爆散してしまいました。解散!

 

出走前日まで

とはいっても予定を空けてしまっていたので

背景(予定)だったカブールのレベリングをちまちまと進めていきます

ハミクリ凸も全編読み終わったようですね

 

出走日

31日22時になったし背景目指してがんば…

ってませんでした。22時54分時点でカラオケにいますね

2時間半遅れで出撃を始めましたね

 

この時点でお判りいただけると思います

 

 

歴代記録を諦めてます。

 

 

 

 

 

 

 

歴代更新諦めてます。

 

結果だけ見れば記録を手に走りきっていますが、この時点ではだいぶメンタルにダメージを負って気力が無くなってます

さらには気力切れのせいか

熱まで出してしまう始末

踏んだり蹴ったりな戦果初日ですね…

気力回復の起因

じゃあなんでお前6月に記録出せてんだよって話ですが、

端的に言えばまえちゃんをえっちな目で見せないためです。

まえちゃんをえっちな目で見せないためです。

 

熱出て頭おかしくなったんか?って感じですが、経緯を説明します

1日夜某ニコ生放送でコメントしていたところ、

Tさん「マエストラーレはえっち」

僕「えっちじゃないが?????」

こんなやり取りがありました

そのままお互いに引かず最終的には

第一次聯合えっち戦争が勃発しました。

なんだこれは、たまげたなぁ…

 

この戦争6月中にそのまま大きくなって最終的にはあちこちで様々なえっちバトルが勃発する世界大戦にまで発展していきました。

なんでやろなぁ…

 

おまけ

色んな学校や研究会があるなぁ

 

気力回復後

バトル勃発後、当初無くなったモチベを呼び戻して3-2,3-4を回していき

全99ではありますが、ダブルカット3-4完成

ここから再度歴代を目指して周回ペースを上げていきました

おまけ2

CV:東山奈央最高!

 

諸悪の根源、再来

6月も中旬にはいるかというタイミング、歴代目指してday300後半ペースで走っていました

そんな折ハミクリ宣教師から

宣教師「15300超える程度は甘えてます!Y砲ない時代の僕にもできました!」

僕「は?煽り許せん…」

15000程度を着地を予定に戦果を積んでいた僕ですが、こうしてまた乗せられて加速していくことに…

 

メンテ襲来

ここ数回のメンテで悉く予定を破壊して回っていたメンテ

嫌なことを思い出さないようにするかの如く全力で遊び倒します

来たわね…

………?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

※月間任務では、「てるてる坊主」だけでなく、戦果獲得も可能です。

きtらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまけ3

カブール再カンスト完成

背景予定だったカブールのレベリング完了

よく5-3pを混ぜながら戦果積めたなって思いますね…

 

激美味ワイン

知り合いに貰った貴腐ワイン

すっげー甘くて美味しかったです

たまの外食

エロゲ1本完走

次のエロゲ

 

終盤戦

中旬に煽られてから加速し続けてそのまま月末へ

 

砲を最終日前に撃ったため表示戦果も跳ね上がり

まとめデビュー!?

 

最終的にはday平均423まであがりました。

終戦

 

振り返り

月初の記録が一切残っておらず、確認できるのは専ブラの記録だけでしたが素戦果12481、最終表示18617で23年10月時点で鯖記録、全鯖歴代5位となりました

月初にモチベが壊れたり、着地点を釣り上げたりと準備、段取りぐちゃぐちゃでしたが走りきることができてよかったですね

 

編成については宣教師さんの3-2編成と出走準備編にも画像で貼ってる3-4編成をレベル99で用意できる艦に差し替えて回ってました

特別なことをしたわけではない編成だったので特には触れないですが、ダメコンを積んでいない艦のバケツをかける損傷具合を意識するのは大事だったということだけお伝えしておきたいと思います

参考にした3-2戦果記事

niwaka-13jc.hatenablog.com

・3-4編成



 

・第一次聯合えっちバトル結果

走り出す結果になったバトル、

互いに戦果で殴り合った結果お互いにえっちな目で見ずに愛でよう、と無事和解

喧嘩した後に友情が芽生える少年漫画みたいな結果に落ち着きましたね…

 

・周回海域内訳

使ったごにょごにょの中身ですが、

出撃セット+タンカー徴用で合計約800個買いました。

資材課金をした結果、月末開始のハミクリクラファン用に調達していた資金に手を出して妃愛に名前を呼んでもらう権利を失いました。

 

 

 

 

妃愛に名前を呼んでもらう権利を失いました。

 

 

課金戦果、やめよう!

 

最後に

٩(・ᴗ・. )و

海たのしい!みんなもアウトドア趣味も満喫しよう!

 

 

ハミクリアニメ化決定しました!アニメ始まったら見よう!

見ろ!(豹変)